※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家事・料理

節約メニュー教えてください!!🍽️

節約メニュー教えてください!!🍽️

コメント

omochichan

節約といえば胸肉ですね!!ブライン液(水に対して5%の塩と水を混ぜたもの)に一晩付けるとすごくしっとりして下味も付くので、何作っても美味しいですよ😊

• omochichan

omochichan

ごめんなさい、5%の塩と砂糖、です🤣💦

• 12月3日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

塩と砂糖の水につけるんですか!!想像できませんが、美味しいんですね🥰🥰

• 12月3日

omochichan

パサつきがちな胸肉がジューシーに仕上がるんですよ😊『胸肉 ブライン液』で調べたら色々出てくると思うのでぜひ✨私はよくサラダチキン作ってます!

• 12月3日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

胸肉はパサつきやすいのでしっとりするのはいいですよね◡̈❁試してみます!!
    サラダチキン簡単ですか?🥰

• 12月3日

omochichan

ブライン液につけた後、そのままでもいいし追加で鶏ガラ&胡麻油や、クレイジーソルト&オリーブオイルなどで味足してから加熱できる袋に入れて、炊飯器に熱湯と共に入れて保温で1時間です!めちゃくちゃ楽ですよ✨

• 12月3日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

炊飯器に熱湯を入れて、袋に入れた味付き胸肉を入れて保温だけですか!!そんなに楽なの最高です🤤作ってみます!ありがとうございます😊💛

• 12月3日