※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストで排卵日を予測中。タイミングが遅いか心配。2日前までに行うべき?

女の子の産み分け希望でラッキーテストを使って排卵日を予測しているのですが、これだと2日のお昼〜3日の夕方?位までには排卵しているということでしょうか…?😭

ちなみに♡マークでタイミングを取っていますが、排卵日2日前までにしないとなのにこれだと遅すぎたでしょうか〜😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

そうだと思います🤔
2日前の定義で言えば少し遅いのかなとも思いますが3日に排卵していれば1日のタイミングが合ってると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりちょっと遅そうですよね〜😂3日に排卵してますように✨️

• 12月3日
ママリ

日にちは違いますがめちゃくちゃ同じ感じでタイミング取りました!

私も女の子希望です!
強陽性になるまでにタイミング取ってたら大丈夫なのかな?って思ってます😂💗

2日の夜の排卵検査薬はないですか?
一応陰性になるまでは1日2~3回ぐらいはラッキーテストならしといた方がいいのかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!近そうだなと思ったら1日に何回か取らないと何ですよね😭残り1本だったので何時しようかと悩んで今日の夜にしてみました!強陽性になる前だからワンチャンあるかな〜と願ってます笑

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

前日ぽいかんじがします🥺
でも前日でも当日でも女の子産まれるみたいなので、運だとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうここまで来たら運ですよね😂色々読んでると結局2分の1はかわらなそうですよね😂

• 12月4日