※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
家事・料理

母乳寄りの混合で育てています。妊娠時に+12kg、1ヶ月で-6kgになりまし…

母乳寄りの混合で育てています。
妊娠時に+12kg、1ヶ月で-6kgになりましたが、ここから減りません…。

今日、お食い初め記念で写真館で撮影したのですが、案の定、スーツはパツパツ、顔はまん丸でショックです(涙)

みなさんはどんなお食事にしていますか?
レパートリーも少ないので、オススメあったら教えてください(´・ω・`)

コメント

ちーちゃん

私も妊娠中太りすぎて、あと5キロ落ちませんー。゚(゚´Д`゚)゚。
母乳が出なくなるのもやなので、3食はしっかり米も食べてます(>_<)先日白斑ができてしまったので、今まで食べてた甘いお菓子、揚げ物を控え始めました!それで痩せないかな…とあわい期待をしています😅
水菜の豚肉巻きとか、ブロッコリースプラウトのサラダとか、具沢山スープとか…なるべく野菜を食べようと思ってます😅

• ぴよまめ

ぴよまめ

お返事ありがとうございます♡

母乳量の維持とダイエット、ホント難しいですよね。
    ついつい甘いお菓子に手が伸びてしまうのを、なんとかしなければ!と思っていたところです。

水菜の豚肉巻き、おいしそうですね!今晩のメニューにしてみます!
    わたしは義母から教えてもらった自家製ドレッシングで野菜もりもり食べています(笑)

妊娠中、食欲に任せて食べていた自分を引っ叩きに行きたいです(泣)

• 3月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ちょっと甘いもの食べて乳腺詰まらないと、大丈夫なんだ〜✨と思って食べてしまいますよね😅私は食べすぎました😅

自家製ドレッシングいいですね〜😍

あっ私も行きたいです。笑

• 3月5日