※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりなり
サプリ・健康

💩の事についてなのととてもどうでもいい事なので、汚いの無理!暇じゃな…

💩の事についてなのととてもどうでもいい事なので、汚いの無理!暇じゃない!って方はスルーをおすすめします🙇🏽‍♀️

元々便秘に縁がなく、めちゃくちゃ快便体質で
ありがたいことに妊娠中も便秘に悩まされる事無く
順調に月日がすぎていってたんですが
29w辺りの頃から遂に来てしまいました...便秘...

人よりも大食いで、その上消化も早く1日に2〜3回程大きめの💩が出るのが当たり前だったので、1回しか出ないだけでもお腹が辛いです🥲

そんな中である日、お昼にそぼろピーマン的なのを作って食べた日の夜と次の日の朝、立て続けにとんでもない量の💩が久々に出て「え?!なんで急に?!」と思い調べてみたら、ピーマンが便秘にとても効果的な食材みたい!😂

便秘に効果ある食べ物って乳製品、海藻、芋系、根菜、きのこ類のイメージあって個人的にピーマンのイメージなくて驚きました🤣

その出来事の数日後にピーマンの肉詰め作ってみたらやっぱり、もりもり出てくれたので、便秘で困ってる方是非ピーマン試して見てください!🙌🏽🙌🏽
(でも便秘と付き合い長い方からしたら当たり前に知っとるわ!って感じですかね‪‪💦‬とりあえず知らない方へ参考になればと思い投稿しました😖🤲🏽)

コメント