※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコ初心者です。お得な買い物を教えてください。オイコスとクリスマス用ピザを購入予定です。

コストコ初心者です
今度、コストコに行く予定です
何を買ったらお得でしょうか?
オイコスは買う予定です
あと、クリスマス用にピザを買って冷凍しておこうかなと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくお得なリンツのチョコを買ってました!
あと、ホテルマーガリン1キロも買ってました😂💓わら

いくらも安いようですし、
ロールパンみたいなやつも美味しいです✨

はじめてのママリ

いつもクリスマス前にロティサリーチキン買います。冷凍しておいてクリスマスに食べるように

チョコチップのクッキーがめちゃくちゃ美味しいです🤣あと、ニンニクのトーストみたいなやつも美味しすぎてやばいです(笑)
あくまで私の意見なんですが、クロワッサンは美味しくないです(笑)

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

最近でたでっかいチョココルネみたいなのが気になります🤤
チョコレートマフィンはチョコ好きにはたまりません!2パック(1P 6個入)売でたべきれないので1個づつラップして冷凍してます☺️
コストコでおとく!!って感じのはやっぱりオキシクリーンですかね〜
他はドラストでクーポン使った方がやすかったり…でも買いに行く手間とか交換頻度を楽したくてコストコ商品にしてるのはやっぱりトイペとキッチンペーパーです🙋‍♀️
割高ですがストレスフリー
うちは犬がいるのでペットシーツもお得です☺️

はじめてのママリ🔰

パンオショコラ美味しいですよ🫶😋
あといつも保湿リップとセタフィルのボディクリームを購入してます😊