※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

ふさ姫が保険契約する際、地元の保険屋さんが訪れ、楽しい時間を過ごした。子供へのお菓子や出産祝いをもらい、タオルも贈られた。また、ママリ忘年会が16日21時に開催されることになった。

ふさ姫の保険契約するのに
保険屋さんが地元から遥々来てくれた🚗³₃


久しぶりに会えたから大盛り上がりで楽しかった🤭💓


子供2人分お菓子持ってきてくれたり
出産祝いも頂いた🥹🩷𓈒𓏸


しばらく会えてなかったからって
色んな大きさのタオルもくれたりありがたや〜🤲🏻´-


あと!
16日21時からママリ忘年会する事になったよ〜😚🫶🏻
誰でもウェルカムです🥰

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

総理今寝たんだが夜寝るのか🤣!?

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

めっちゃ可愛い出産祝いだね😘♥️これは嬉しい✨
うちの担当者やる気ないから解雇したよ😇🤟


さっきおっさんが別のとこのコメントで言ってたの見かけた😚🫶


16日参加できたら参加させてー♥️誰がつぶやく🥺?

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    だつえコメントありがとう🫶🏻
    なんだか久しぶり☺️💓


    可愛いよね〜🥹
    早速予防接種の時に靴下履かせようかな思ってる🤭
    解雇は笑う🤣
    どんな働き方してたんや😇🔥


    待ってる〜🥹💞
    21時がおずぃで22時が私の予定だよ😚💬

    • 12月3日
arare 𖠋𐀪

ありぽってぃ😍✨

この前ハンカチおくってきてくれた人??
めっちゃ良い人やーん🫶🏻

私外資系の保険会社やからもう冷たい冷たい🤣👏
放ったらかしよ💔

おダッツんの解雇わろたし🤣
ほんま解雇すんぞ🙋‍♀️

しかもくすみピンクめっちゃ可愛すぎるな💓

私もkieちゃんに声かけてもろたよ🙋‍♀️💗
楽しみに頑張ろ🌟

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あらぽぽ😚💞
    コメントありがとう💗


    そうそう!
    この前ハンカチくれた人⋆⸜🧡⸝‍⋆
    母ちゃんみたいな人でいい人なんだよ✨️


    外資系って外国の保険🤔
    国際的な人が働いてそう🤣✨️
    放ったらかしは嫌だな🫠


    あらぽぽの担当の人も解雇すっぞ🙋🏻‍♀️´-

    可愛いよね🤤
    使いやすい色🩷


    久しぶりだよね😍
    私もそれ楽しみに頑張るわ🤤

    • 12月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    素敵な保険のおばたんやな😗💗

    そうそう✨
    外国の保険🌟
    担当は普通のJapaneseやねんけどな😂

    ほんま解雇すんぞ🙋‍♀️

    うん💖
    頑張ろ✌️

    • 12月3日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

出産祝い可愛い😍😍
保険屋さんとっても優しいんだね(*^ω^*)✨️

ママリ忘年会
参加出来たらお邪魔します💕

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ろんぴコメントありがとう☺️🫶🏻

    可愛いよね〜😍💗
    母ちゃんみたいな人で優しい✨️

    待ってるよ〜🥰💓

    • 12月3日