※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵日確定後、生理予定日2日前の陰性検査は望み薄いですか?排卵検査陽性で、フライング検査で線が出るのは蒸発線ですか?

排卵日確定していて、
生理予定日2日前の妊娠検査薬(フライング)で陰性(髪の毛線…?)は、望みが薄いでしょうか…

今月、仲良しできたのが、排卵検査薬が強陽性がでる、前日の1回のみでした。
生理予定日4日ほど前からフライング検査してますが、毎回髪の毛線みたいなのがでます。
ドゥーテスト妊娠検査薬は蒸発線が出やすいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クリアブルーはよく聞きますがドゥーテストは蒸発線出にくいような気がします😭
ほんとに陰性の時って真っ白で髪の毛の線も出てこないので陽性じゃないですかね??🥺他の検査薬も試してみるのはどうですか??

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

フライングだからはっきり出ないのは重々承知ですが、毎回髪の毛線がでるので、何なんだろう😂💦
    ってモヤモヤしてました💭
    ほかの検査薬も試してみます!!
    ありがとうございます😊

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

上の方も仰っていますが、ドゥーテストだと陰性のときは本当に真っっっ白なので、他の検査薬も試されてみてもいいかもしれません!
私はフライング常習犯ですが、ドゥーテストでは髪の毛のような蒸発線は見たことないです☺️
授かれていますように💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ドゥーテストでは蒸発線あまりでないんですね☺️❕
    なんだか気持ち楽になりました🥹🥹
    ありがとうございます😊

• 12月4日