※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2025年度入学予定の方へのランドセルの選び方について相談中です。男子で黒がいいとのことで、ニトリやイオンで秋に購入を考えていますが、機能面も考慮し検討中です。ランリュック系も気になっています。

2025年度入学予定の方

ランドセルのカタログってどんなブランドのものを参考にしますか?まだ早いでしょうか?

男子だし黒がいいみたいなので、ニトリとかイオンで秋ころに買おうかなぁと思う反面、機能面とか考えると色々調べた方が良さそうかなと検索中です🤔

ランリュック系のランドセルも気になってます。

コメント

ぽん

今カタログ請求を先行予約しはじめてます

同じくランリュックが気になってるのでランリュックの会社のカタログも注目してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうカタログ予約が始まってるんですね!
    ランリュック、気になりますよね😊リュック系のランドセルも色々種類があって悩みます😂

• 12月8日
yu-s

うち年中クラスの2月に買いましたよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやいですねー!
    お子さんの心変わりとかなかったですか?

• 12月8日
  • yu-s

yu-s

興味がそんなになかったです!笑

遠方からじじばばが2月にちょうど来たので、お金だけ貰うってのがちょっと私が嫌で。お誘いしたので2月に注文しました!

中村鞄のグレー希望で店舗行ったら違うって言われてチャコールグレー選んでましたよ!

でも店頭と家では光の度合いが違うので

家に届いたら
    これじゃない!って言ってました🤣真っ黒に見えたらしいです!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祖父母に買ってもらう場合は、それがいいですね😊
    確かに、光の加減で違って見えたりしますよね😅
    うちもそろそろカタログ取り寄せしてみようと思います😁

• 12月11日