※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

韓国人友人の3歳の女の子への日本のオモチャについて相談。サンリオのおもちゃがいいか悩んでいる。他におすすめがあれば教えて欲しい。

すごく仲の良い韓国人の友人が近々日本に遊びにきてくるのですが、友人の子どもに何か日本のオモチャをプレゼントしたいのですが何がいいと思いますか?🧸
友人の子どもはもうすぐ3歳になる女の子です、子どもが産まれて会うのははじめてになります!
サンリオのおもちゃがいいのかなーとか考えていたのですが、何かこれおすすめ!というようなのがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

かめ

私なら、ぬいぐるみにします。寝るときにそばにいたら安心できるかも。

はじめてのママリ🔰

サンリオとかもいいと思いますが、ポケモンとかのアニメ人気じゃないですか?
ポケモングッズでもいいかなぁと思います😄
あと、おもちゃじゃないですが甚平とか浴衣(3歳なら、ワンピース型の浴衣が着やすい)とか日本っぽいものもいいかなぁと思います💕
サンリオの浴衣とかもありますよ🤗