※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックス中の乳首への不快感に悩んでいます。どうやって気をそらせばいいでしょうか?

生々しい表現あります!苦手な方は見ない方がいいかもです
セックスのときに、乳首触られるのが本当に不快で不快で……身体捩ったりしてあまり触られないようにしています
同じ悩み持ってる人いたら教えて欲しいんですが、どこに意識飛ばしてますか?😭w
意識しないようにしたら余計考えてしまって辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も苦手です💦
意識しないのは無理なので、触らないでとはっきり伝えてます。
旦那さんには触られると不快なことは伝えてますか?
伝えた上で触ってくるならやばいですし、伝えてないならまずそこからかと…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えてはいないです💦
    1度伝えてはみます!
    なんで男の人ってあんなに乳首触るんですかね😅ホントに嫌です…

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私も本当に誰にさわられても昔から不快で、皆に言ってました😅

なかには、嫌って言ってるのになにを勘違いしてるのか、逆に攻めてきたやつも居ましたが、マジギレしました🤣

今の夫にも乳首は感じないし、むしろ不快まであるから、やめて!といってます😂
おっぱい自体を揉まれるのは別に嫌じゃないんですけどね😅
たまに水圧強いシャワーで乳首に当たったときですら気分悪くなるときありますwww