※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

旦那が寝ながらミルクを飲ませることにイライラ。代わってやることも。同じようにやって欲しいと思うことは?

旦那がいつも寝ながらミルクを飲ませることにイライラしてしまいます。
途中で寝始めて哺乳瓶を落としそうになってたり、赤ちゃんの口に入ってなかったり、、
じっとしてると眠くなってしまう人なの?と思いました😓
やってくれるのはいいけど寝ちゃって全然飲ませられてない時は私が途中から代わってやってます。結局私…😅

同じように旦那がやってくれるけどちゃんとやって?😮‍💨って思うことないですか?🤷🏻‍♀️

コメント

ままり

分かります!うちの旦那もやろうとするアピール?みたいな感じです。
夜間に一緒に起きてミルク作ったり哺乳瓶洗ってくれるんですが、何故かメガネせず行うので朝になって台所見たら、ミルクの粉が落ちてたり哺乳瓶が汚かったり😂
めちゃくちゃキレて、もう夜間起きなくて良い、余計な仕事増やすなと伝えました😂

• りまま

りまま

アピールですよねやっぱり😅
    やるならちゃんとやれよって思います笑
    こっちの仕事増えるだけですよね!笑

• 12月3日
  • ままり

ままり

旦那に聞いたら、平日は何も出来ない分夜中はしなきゃと思った〜と言ってました💦
    平日はしっかり働いて稼いでくれれば良いからと伝えました😅

• 12月3日
ぴーちゃん

わかります!
うちの場合はYouTube見ながらあげてたからYouTube集中して哺乳瓶口から外れてたこと多々です😇
今はもう娘が自分で哺乳瓶持ってくれるからいいけど当時はやるならちゃんとやってくれよ、と思いました。