※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

現在、インフルエンザで発熱4日目。症状がひどく、薬も効かず辛い。息子は元気なのに、自分は苦しい。旦那がいればと思う。

現在、私自身がインフルエンザで発熱4日目なのですが
ママリ見ると大人は自力で治してる方多くて、え?!となってます🥹

頭痛すぎで、声とまともに出せなくて、ずっと39度越え
カロナール飲んでも全然効かず…

カロナール無くなりそうだったので昨日病院受診して、インフル用の薬のんで、その後カロナール飲んでやっと今頭痛に解放されたのですが、咳で死にそうになるし、まだ熱は38度あるしで死んでます🫠

世の中のママさん強すぎです…

息子はインフルの予防接種打ってたのでなにもなく元気にお家の中走り回ってて🦖

どこからもらってきたのか謎で、2週間ぐらい前から息子が鼻水と咳をずっとしてて、でも熱なく元気だし2週間ならもっと前に私にも症状出てるよなー?とか考えて…

シングルなのでこういう時、旦那さんほしいなあとか思います😂

コメント

☺︎

子供からもらって発熱し、その頃には子供たちは元気だったので2人連れて受診する元気なくて自力でした😂でも本当にしんどかったです😭💦何度かインフル罹ったことありますが、間違い無く過去一でした😭旦那も連勤で帰りが遅かったので、何の役にも立ってないです😂

はじめてのママリ🔰

去年、子上の子→下の子→旦那&私の順でなって旦那は会社に診断書がいるので自力で行ってましたが私は連日続いた子供達の病院通いで疲れてしまい自分は受診しませんでした😂
今までの感染症で子供も1番辛そうだったし私も辛かったので今年はインフルだけは嫌だと思い自分も予防接種受けました🥹