※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9月に盛岡市のみうら産婦人科で出産しました。村井産婦人科で出産経験の方、費用や口コミを教えてください。性別を教えてくれるところがいいなと思います。

9月に盛岡市のみうら産婦人科で出産しました(^^)
いつか3人目が欲しいと考えているのですが、村井産婦人科さんで出産された方はいませんか?費用など他にいい点、悪い点を教えてほしいです!口コミで性別を教えてくれないというのを見たのですが教えてくれるところがいいなと思ったりもします!

コメント

なな

里帰り出産したため村井では産んでいませんが、妊婦健診で通っていました。
性別、教えてくれますよ!教えてくださらなかったのは旧院長先生(昨年亡くなられました)です。
曜日によって、妊婦健診担当が院長先生だったり女の先生だったりしますがきちんと見てくださいますし、相談も乗ってくださいます。予約外の方が多いと若干混むこと、会計まで時間がかかるときがあるのがデメリットでしたが、基本的によいところばかりでした。
ご参考になれば〜(^^)

ままり

3月に村井産婦人科で出産しました!費用は手当金42万+手出し5万ほどでした👌🏻💰

検診は平日なら基本空いてて30分くらいで終わるのでスムーズです😊性別も普通に教えてくれますよ〜🔅
副医院長はけっこう淡々としてるので、気になる方は気になるかもですが、赤ちゃん取り上げてくれた時は先生もすごく嬉しそうにしてくれたので嬉しかったです😊💕

希望したら可能かもしれませんが、バースプランは存在しませんでした🤣