※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

お上品でキレイめ、ガーリーなベビー服のお店を教えてください。動物柄や果物、ハート柄はNG。新品で1着6000円までが理想。高めのブランドでもOK。おすすめを教えてください。

お上品でキレイめ、もしくはガーリーなベビー服のお店教えてください✨🤔

The赤ちゃん!というような動物柄や果物、ハートの柄などはあまり好きではありません💦

高めのブランドであればメルカリをみますが、普段手が出ない値段のものをメルカリで買うのは避けたいので新品で1着6000円までくらいのものが理想です😵‍💫😵‍💫

予算を超えるものであっても構わないので皆さんのオススメをお聞かせください🥺🩷

コメント

☺︎

TOCCAのベビー服は出産祝いで贈った時に喜ばれます☺️うちは女の子いないので、見てるだけで可愛いなと思ってます😂❤️

ぱくぱく

私は韓国子供服好きです!
ガーリーな感じならmonbebeとかどうですかね🥹🤍
他にも aosta / bebeholic / thelala なども好きです🤍
2,000〜3,000円です!

けー

わたしは
国内だとBeBe、sense of wonderが好きでしたよ。
6000円では買えないものがほとんどですがセールはするのでセール時期なら買えると思います!
海外だと個人輸入になりますが
NZのjamiekayはどうでしょうか。
円安の影響はありますが直送ありで比較的お安いブランドだと思います。

• けー

けー

あと韓国のアリムクローゼット、ウォニーリボンも可愛いです!
    こちらは国内でもセレクトショップ等取扱してる人がいっぱいいます。
    が、今韓国はトコジラミ問題あるので着荷したときは注意を払う必要があるかなと思います😅💦

• 12月3日
ぴの

nextbabyが好きです✨
種類がめちゃくちゃあるのでthe赤ちゃん!もありますが、キレイめな可愛いかんじもありますよー✨
お値段も手頃だと思います♪