※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

お上品でキレイめ、ガーリーなベビー服のお店を教えてください。動物柄や果物、ハート柄はNG。新品で1着6000円まで。高めのブランドでもOK。おすすめを教えてください。

お上品でキレイめ、もしくはガーリーなベビー服のお店教えてください✨🤔

The赤ちゃん!というような動物柄や果物、ハートの柄などはあまり好きではありません💦

高めのブランドであればメルカリをみますが、普段手が出ない値段のものをメルカリで買うのは避けたいので新品で1着6000円までくらいのものが理想です😵‍💫😵‍💫

予算を超えるものであっても構わないので皆さんのオススメをお聞かせください🥺🩷

コメント

ひろ

スラップスリップ(bebeのプチプラライン)は4~5000円くらいでbebeとかKPっぽい上品なベビー服が売ってて可愛いですよ☺️

はじめてのママリ🔰

センス・オブ・ワンダーとかですかね?
ZARAとかも物によってはキレイめかなぁ、と思います😊

詩羽

センス・オブ・ワンダー素敵だなぁと思います😊

ママリ

SHIPSベビーとBEAMSベビーが好きです!

スポンジ

お上品ならべべ、マールマール、センスオブワンダー。
かわいらしいのならセラフやキムラタン、パンパンチュチュ、スーリーとか😊