※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵日についての質問です。体温が上がらず低体温で、おりものも変化がありました。生理予定日から体温が上昇し、おりものも増えています。2週間遅れて排卵があったのか、無排卵か不安です。様子を見ながら確認したいと思います。

排卵日について。
排卵予定がアプリでは11/11でした
ですが体温は上がらず低体温のままで、排卵付近は毎回
排卵付近と分かるくらいに伸びるおりものも増えて
分かりやすかったのですが、今回それもなく、体温的に
無排卵かなと思っていましたが、生理予定日4日後から
急に上がり始めました💦生理予定日の次の日からおりものが増え始め伸びるオリモノも出てきました。今はオリモノも少なくなってます。これは排卵が2週間ほど遅れたと言う事でしょうか?それとも無排卵のまま?😭
とりあえず後1週間ほどは様子見ようと思いますが、これからまだ上がったいくようであれば、2週間ほど遅れで排卵が来たと思って大丈夫ですかね?💦

どなたか同じような経験ある方居ましたらコメント頂けると嬉しいです😊

※カテゴリーをどれにすればいいか分からず
いつでも授かって大丈夫と思っているので、妊活カテゴリーにさせて頂きました

コメント

こんちゃん

排卵検査薬は使ってないですか?
私今回排卵予定日付近に排卵検査薬が微妙な陽性になって、すぐ陰性になってしまい基礎体温も低温のままで、無排卵かな、、と思っていたら、昨日(約2週間遅れ)で排卵検査薬が陽性になり、おりものもいつもの排卵日付近のようにかなり多くなりました!
体温が上がってくれば排卵したのかな?と思います😊

ちゃい

私も今期同じような感じで、低温期が続いていたので無排卵かと思っていましたが💦 排卵予定日から10日ほど後からのびおり?がでて高温期に入ったので、排卵遅れたのかもしれません💦

高温期続くようなら排卵してると思います!

まま

まとめてすみません💦皆さんコメントありがとうございました!やはりその後、体温上がっていったので、排卵が2週間以上遅れたようです💦ありがとうございました😊