※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児に協力せず、夜中も無視して寝続ける。不安で仕方ない。育児しないなら仕事してほしい。

いっそうのことまだ仕事探し中で実質無職の旦那捨ててやりたい😇

だんだん子供の鳴き声も大きくなってきたのに夜中は一切起きず。4日前に旦那が体調を崩し、2日間別の部屋で寝ていいよと言い夜通し寝かせました。一昨日からまた一緒に寝てるのですが、体調を崩す前は息子が夜中起きれば旦那も起きてオムツ替えてくれたりミルクやってくれたりしたのに2日間夜通し寝れたのに味をしめたのか、一切起きなくなりました✨✨✨✨
本当に素晴らしいぐらい起きないです。もうイライラして会話もしたくないし、なんならまだ寝てます。

毎日毎日起きてきて、夜中何回起きた?ごめん。って言ってくるんですけどこちらからしたら、改善されないごめんは必要ないし
起こしてやと言ってくるのですが自分で起きる努力もせず全て人任せなのも本当に無理だし、私がもし不慮の事故などで死んでしまった場合子供どーすんの?ちょっと目離しただけでも死んでしまうかもしれない生後2ヶ月の子を夜中も無視して寝続けるんか?と、もうこの先不安で不安で仕方ないです。

育児しないんなら仕事してくれ。。。

コメント

まままりん

パパ起きないのはあるあるではありますが、その2日間で育児が他人事になってしまったのかなと思っちゃいますね。

うちは仕事はしてましたが入れてくれるお金が減って減って、働いていない私が出さないと成り立たなくなったので離婚しました☺️