※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3日目で母乳練習をやめたい気持ちと、出血や痛みに不安を感じています。朝咥えさせる練習をしてみようと思っています。

生後3日目すでに母乳練習辞めたい🫠出てるかも分からない不安
頭の中では出てなくてもミルクはよく飲んでくれてるし大丈夫!
って思ってても心の中では、はぁ😮‍💨ってため息出てたり
そして兎に角痛すぎる😭もうなんか切れてる?のかな🤔お風呂入った時にティ首に血がついてた気が、、🫠
とりあえず朝咥えさせる練習して相談してみよ、、😞

なんか寝れないので少し愚痴?でした☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
まだご入院中ですかね?
私は完全母乳でしたが、はじめは切れて血が出たし、飲んでくれないと胸は張るし、子どもは乳首が見つけられなくて泣くし、授乳の練習は大変だったなぁということを思い出しました。

助産師さんにアドバイスいただけるといいですね。
乳首が切れたらピュアレーンという保護クリームがおすすめです😀