※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

ホルモン数値が低くて心配。移植した胚は元気だったけど、年齢や体調も影響かも。次の通院日を待つしかない。しんどい気持ちがある。

BT8でhcg52.8かぁぁぁぁ
ホルモン数値の用紙見る度にため息が出ます😢

着床時期が遅かったのかもという一説もあるかもだけど、移植した子はぐんぐん早い5日目AA胚盤胞だったので…着床が遅かったとかは考えにくいのかなあとか思ったり…

やっぱり年齢のこともありますよね。高齢ですもん😢
体の火照りとかもないですし(なんなら冷えてる)
期待しないで気にせず次の通院日待つしかないですよね

分かってても…なんかしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ

私も今回の妊娠は顕微授精で授かりました❗️
判定日の日がBT10だったんですが、看護士さんがhcg100あれば全然大丈夫と言ってました!
hcgは毎日倍になっていくようなのでBT8で52.8なら9日目で100は超えそうな気はします❗️

次の受診までほんと緊張しますよね😣

ゆう

BT10で103で不安しかなかったですが、5週で小さいけれど胎嚢確認、6週には心拍確認でき、今のところ元気に育っています😊