※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

4年記念日のプレゼントについて相談です。お花モチーフのものを探していますが、予算は5,000〜7,000円。他のアイデアはありますか?

3月に花婚式を迎えます。

みなさん結婚4年記念日(4年目〜5年目に変わる時)には何をプレゼントしましたか??

私は1年記念日から、名前にちなんだものをプレゼントしているので、今回もお花がモチーフのものをプレゼントしたいです。

ですが、お花を飾るところもないし(旦那へのプレゼントというよりインテリア購入の感覚にもなる)、仕事も作業着なのでネクタイも使わない、お酒も呑まないのでお花とお酒、というセットも不可…

予算は5,000〜7,000円と考えていますが、何かいいアイデアはないでしょうか…
(ちなみに去年(革婚式)は同じ予算で13,000円のHOKAのサンダルあげてるので、予算はあるようでない感じです笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく素敵ですね✨
私は毎年箸を更新しているので、憧れます!

お花がモチーフ…。
デイジー色のお財布とか、そういうのでも良いのでしょうか?
お花が入っているものなら、お皿とかの食器とか?🤔
身につけるものの方がいいのでしょうか??

• りょく

りょく

コメントありがとうございます🙏

小物系(本人が使うものなので)がプレゼントできれば1番いいです!
    お財布は最近お揃いの柄のを購入してしまって…
    キーケースも付き合っている時にプレゼントしたんです…

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色で良ければ、職場で飲むようの水筒とか…?🤔
    花柄のシャツとか、お花のアクセサリーとかはあんまりですかね?
    花柄のベルトとかなら物によってはアリですか?

• 12月2日
  • りょく

りょく

アクセサリーは旦那は使わないんですよ…
    ベルトも使わなくて笑笑
    水筒いいかもしれないです!付き合ってる時に買ってあげてボロボロになってるので笑

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクセサリーもベルトも使わない方多いですもんね💡
    あとはiPhoneケースとかハンカチとかも思いましたが、いいのが見つかるといいですね😌

• 12月3日
  • りょく

りょく

たくさん考えていただきありがとうございます😢
    おしゃれに疎い人で…ハンカチも使わないし、iPhoneはもう少しで機種変更するので、スマホケースはクリスマスプレゼントであげようと思っています!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私は4年目花婚式にちなんで
結婚式の時のブーケの色合いでブリザードフラワーをcreemaで作ってもらいました!値段も指定して7000円ほどです!色合いや値段、花瓶なのも相談できました!

• りょく

りょく

すごく素敵なお花ですね!由来も素敵です😍
    私は式を挙げていなくて…
    旦那さん、喜んでくれましたか??

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでくれました!
    クリエイターさんとやり取りできるので好きなお互いの好きな色などでも思い出に残るかなーと思います❤️

• 12月7日