※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中の縮毛タイミングについて相談です。14週で5月末予定日。前回6月にかけたが、12月にかけるか、我慢して3.4月にかけるか悩んでいます。2回かけるのは苦しいかも。

妊娠中に縮毛をかけるタイミングは?

現在14週
予定日は5月末です。

前回かけたのが6月なのでだいぶ癖が気になってはいます。
12月中にかけにいくのか、今は我慢して、3.4月あたりにかけるようにするか、妊娠中2回もするのは苦しいかなと思い迷っています。

いいねやコメントよろしくお願いします。

コメント

ゆう

12月中に縮毛してしまう!

ゆう

予定日が5月で梅雨時期なら、臨月前の3.4月あたりにかけるかな

ゆう

12月中にかけて、気になるなら産む前にもまた行くかな

miffy

ちょうど今月矯正予定です!
前回後期に美容院行こうと思ってたら脳貧血が怖くて行けなくなってしまったので、行ける内に行っておきます😭

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    後期の体調がどうなるか分からないですもんね😭
    娘のカットに近いうち行く予定なので美容師さんとも相談しつつ、行けるうちにやるがいいかなと思ってきました。
    ありがとうございます!

• 12月2日
まもまも🔰

もうつわりが終わっているならお腹苦しくなる前に早めに行きます💦
私もお腹おっきくなってからは、息苦しさや脳貧血などあり、歩く事さえ辛かったです😱

• ゆう

ゆう

つわりがやっと終わってくやれたので迷っていて✂️
    お腹大きくなってからの長時間はキツイですよね😭
    美容師さんとも相談してみようと思います。ありがとうございます!

• 12月2日