※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

サンタさんのプレゼントで、仮面ライダーガッチャードが人気。友達の影響で購入を考えているが種類が多くて迷っている。オススメを教えてください。

サンタ🎅さんのプレゼント。仮面ライダーガッチャードって言ってるんですが、見てなくて😅
どれがオススメですか?多分、最近こども園のお友達がハマってる子いるので多分その影響。様子見てたけど、希望変わらなそうなのでどれか買おうかと見てるのですが種類多くて違いがわからずです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルトですかね!  

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    やっぱりベルトが王道ですよね。
    カードをはめるタイプだと思うのですが、最初に付いてるのでも楽しめますか?結構追加でカードを買わないとな感じでしょうか?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードは追加で買ったほうが楽しいです!
    カード自体は安いのでうちはちょくちょく買っています😂

• 12月3日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね。カード集めだすと楽しいかもですね。

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

ベルトかなーって思います😀
それかトイザらスだとベルト&銃の限定セット(トイザらス仕様)がでると思います。

そして剣とか銃とかの武器系は、クリスマスが終わった次の回には新しい武器がでます😂

うちはガチャードはベルトじゃなくて銃を持ってますが、ガチャードはカードが折れたり無くなったりするので、昔の歴代のベルトで遊んでます😂

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    銃も良いですね。クリスマスが終わったら武器は新しいのになるんですね。
    ベルト確かにカード無くなりそうですね。歴代も見てなかったし、ガッチャードも2回ぐらいしか見てなくて😅もうちょっとハマってからの方が良いのかなって気もしてきました。でも買うなら、ベルトかな。武器も見てみます😊

• 12月3日