※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

札幌の寒い地域で子供と遊ぶ場所に悩んでいます。室内遊び場はインフルが心配で、遠出しても費用がかさんで大変です。明日は円山動物園を考えていますが、雪が積もると外遊びは避けたいです。家では子供が騒がしく、お菓子作りも散らかるため困っています。

札幌住みです⛄️
最近寒くて辛いです。
寒い地域に住んでる方休みの日はどこで遊ばせてますか?公園は寒いし湿っています。室内遊び場もインフルが多いのであまり行かせたくないですが月1位で連れてってます。毎週だと子供は喜びますが金額も高いので...
イオン系のモーリーファンタジーの遊び場は狭いので行かず新さっぽろや小樽まで行ってます。

明日は5℃あるので円山動物園を考えていますが本格的に雪が降ったらどうしようと考えています。皆さんどうしてますか?私が妊婦なので雪が積もっても外遊び場は基本考えていません。

ちなみに4歳半2歳半の子供がいて家だと凄くうるさく常に喧嘩かYouTubeです😂😂
お菓子作りも試みましたが上の子だけならまだしも下がいると散らかって話になりません。😂

コメント

札幌在住で妊婦です。
最近は寒いので室内遊び場に連れてくか家で過ごすかにしてます!アリオの中の遊び場はイオンに比べたらまだ広い方だと思います😊
うちはまだ1人なので家に居ても動画見せとけば大人しいんですが2人もいると大変ですよね😫💦