※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に詳しい方よろしくお願いします🙇🏻‍♀️夫が予算40万円で美容のプレゼ…

美容に詳しい方よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
夫が予算40万円で美容のプレゼントをしてくれるそうです。

化粧品などではなく、美白、シミ取り、などの整形外科?的なものをやって欲しい(←言い方悪いですが😂)らしいのですが、おすすめありませんか?

同僚が奥さんにプレゼントしたという話を聞いて「俺もプレゼントしたい」と何故か燃えています😅
せっかくなのでやらせてもらおうかなと思うのですが、ちょっと調べただけでも色々ありすぎて頭パンクしそうです🫠

そもそも40万円でそれなりに効果がある治療?ができるのでしょうか。
悩みによると思うのですが、これは目に見えて変わるよ!おすすめ!などありましたら是非教えてください🙇‍♀️

マッサージ、エステなどではなく、夫はレーザーなどをイメージしているようです。
単身赴任ワンオペなので、俺が帰れる週末に育児の息抜きがてら綺麗になっておいで〜とのことです。

私自身は30代でシミ、毛穴の黒ずみが気になります。
スッピン綺麗になりたいです!

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

美容をプレゼントだなんて本当に素敵な旦那様ですね😆✨

シミ取り放題おすすめです!!目に見えて肌が綺麗になりますよ!!
ちなみに私はQスイッチルビーレーザーというレーザーで全顔のシミを一掃しました♪
(ただダウンタイムがあるので、1週間〜2週間は顔が瘡蓋だらけになります笑)
あと最近、シミにはルメッカも良いと聞きます🤔

ちなみに一時期、レーザーフェイシャル(ジェントルレーズプロというレーザー)を5回やったのですが、これはあまり効果感じなかったです!

あと姉から聞いた話ですが、毛穴の黒ずみはハイドラフェイシャルを2回やったら気にならなくなったみたいですჱ̒  ー̀֊ー́ )

あくまで私の見解ですが、まずはシミ取り放題と、気になるホクロを取る→毛穴の黒ずみを一掃する→定期的にフラクショナルレーザーなどで肌の調子を整えつつ、シミができたらその都度取る。
みたいな流れがいい気がします!

あくまで私の体感ですが、ご参考までに!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    そして詳しく教えていただき本当に助かります😭
    聞いたことないカタカナばかりでなんかキラキラしてます✨笑
    さっそく調べてみます!

皆さん基本的にはひとつの美容整形外科?皮膚科?で処置をお願いされているのですか?
    それとも病院ごとに得意な処置があって、それぞれ分けてお願いするのでしょうか💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は美容皮膚科で値段を比べて、安い方に行く感じです!なので施術ごとに病院コロコロ変えてますよ😊

• 12月3日
ゆか

私なら!
シミ取り、糸入れて引き上げる、眉間のしわと顎にヒアルロン入れたいです!
歯を白くするのもしたいです!

mom

羨ましいです!私なら糸リフト、ヒアルロン酸、ボトックス、水光注射、マッサージピールなどしたいです🥺

ぴな

初めまして♪
施術で1回きりで綺麗になるのは難しいとおもうので毎日使えるルビーセル化粧品がおすすめです☺︎30万円で一式買えますし、できてしまったシミやたるみなどが改善しますよ☺️