※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

昨日のエコーで性別が不安です。22週のエコーで女の子と言われたけど、おまたがもっこりしているのは普通?誰かわかる方いますか?

こんばんは☺️
性別についてなんですが、昨日投稿した写真では女の子と言われましたがふと親にエコーを見せていたら
えっ、このもっこり本当に女の子なのー?
って言われて不安になってます😂

女の子でもこんなにおまたの所もっこりするものですか、、?😂😂😂
22w2dのエコー動画の一部です😂

どなたかわかる方よろしくお願いします😂

コメント

deleted user

もっこりはしてます!
しっかり割れ目が見れれば女の子かと思います!

ママ

産まれたての赤ちゃんのお股を見れば分かりやすいんですが、大陰唇は結構ぷっくり大きいですよ!☺️

もっきち

うちの子ももっこりでしたよ😂

はじめてのママリ🔰

うちのコももっこりしてました

s chan

私も女の子ですがもっこりしてますꉂ🤭
しっかり3本線が見えたら女の子だと思います ✨

はじめてのママリ🔰

太ももの骨の始まりと同じくらいのでっぱり具合なので女の子だと思います😀

mam

皆さま回答ありがとうございました🥹♡
女の子でもこれくらいもっこりしてるようなら良かったです😂笑
良く見たら真ん中は割れてるように見えるので、、女の子だと思っておきます😂💓