※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後20日です。私の風邪がうつっちゃって鼻水ズビズビしてます、、どのくらいで治りますか??

生後20日です。私の風邪がうつっちゃって鼻水ズビズビしてます、、どのくらいで治りますか??

コメント

ぱくぱく

6ヶ月の娘はお薬飲んでますが2週間経っても治りません、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひー!!2週間😭
    鼻水可哀想で毎日吸ってます😂

• 12月2日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

授乳の時とか息できてないですよね💦本当に可哀想で早く治ってほしいです😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身赤ちゃんも外出てないし旦那も母も風邪引いてないのにどこからもらってきたんだろうって考えてます😭

ほんと授乳の時見てて可哀想です😭

• 12月2日
ママリ

赤ちゃんだと飲める薬も限定されて多分鼻水出しやすくする薬しか貰えないので結構長引きます😂💦
娘が新生児の頃に上の子の鼻風邪うつった時も2週間はズビズビしてたのでメルシーポットを購入して吸ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭😭
    メルシーポット買います買います!😫

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

あ、メルシーポットの先端のノズルなんですけど、別売りで細いノズル売ってるので小さいうちはそっち使うと良いですよ!!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンでどっちも売ってますかね!?ちょっと見てみます!🥺

詳しくありがとうございます😭

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

これなんですけど、左側が通常のノズル、右側のボンジュールというやつが別売りの細いノズルです!
    恐らくAmazonにもあると思います!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで送っていただいてありがとうございます助かります😭

• 12月2日