※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週目に入ってからおりもの(尿漏れ?)が増えました…おりものシートを…

33週目に入ってからおりもの(尿漏れ?)が増えました…おりものシートを付けない派なのですが、毎回パンツが湿るくらいなのでおりものシートを付けようと思います…。おりものシートを付けるとカンジダになりやすいとありますがなりやすいですか、、??もちろん頻繁に変え清潔にはするつもりです。
妊娠後期でおりものって急に増えますかね??尿漏れなんですかね??痒いとかは無いです!!

コメント

あっぷる

私も最近増えた気がします!
前からおりものシート使っていたので違和感はありませんが、量増えたかもって思ってました。結構な頻度で変えてます☺️

ママリ

おりものの量が増えました!