※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してからお腹が緩いのですが、分娩中に下痢が出てしまわないか今から心配です😂

妊娠してからお腹が緩いのですが、分娩中に下痢が出てしまわないか今から心配です😂

コメント

ママリ

下痢でたとしても助産師さんが、ささっと誰にも気付かれずに片付けてくれますよ🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳✨
    臭いそうで不安ですが😂

    • 12月3日
みぃ🐶止まらないジャイアン化🦍

私も最近オナラ多すぎて、力む時にオナラ出たらどうしようとから思ってました🤣めっちゃ分かります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近オナラもよく出るのでそこも不安です🤣
    便も屁も出すやばいやつになりそうです笑笑

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

分娩前に浣腸がありました🙈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは助かりますね😳✨
    浣腸して出し切りたいです😂

    • 12月3日
ちー

私は下痢症状で電話してから産婦人科に行ったら、色々あってそのまま当日出産になったのですが内診の時は下痢が出そうでヤバかったです😂
「先生〜、漏れる〜」って言ってました。笑
でも陣痛が始まれば下痢どころじゃなくなり、出産時も出たかどうかわからないまま終わりましたよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申告するの面白いです🤣
    痛いから早く出して〜!!ってきっとうんちのこと忘れちゃいますよね🤣💦

    • 12月3日
はじめてのままり

下痢じゃなくとも7割の方が、💩でちゃうみたいです。笑

もちろん私も2人出産してますが2人とも出ました。笑

助産師さんは慣れてるので大丈夫です🙆ささっと拭いてくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな出ちゃうもんなんですね💦
    普通のうんちならまだいいんですが、下痢は恥ずかしいです🫣笑
    立ち会い予定なので速攻処理してもらいたいです笑笑

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

助産師さんは慣れているので大丈夫ですが旦那さんに見られたくないなら立ち会い分娩の時に下にいてもらうのはやめた方が良いかもしれませんね!

下痢じゃなくても割と出ちゃう人多いですし何とかなります!
ただ、陣痛が始まって間隔が短くなってくると私の所は便意があってのトイレは禁止だったので出したい時に早めに出しておいた方が良いかもです!
どうしても便がしたい時は助産師さんの付き添いか簡易トイレ?みたいなのを部屋に持ってきてもらいそこでするって形でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は血が苦手なので言い訳つけて上にいな!!って教えときます🤣
    早めに出しときます!!!!
    見られながらうんちしたくない😂

    • 12月3日
ままり

分娩中めっちゃうんちしました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でも分かるもんなんですね🤣
    下痢じゃないだけ羨ましいです!!!!🤣✨

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

多分💩出たと思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり出ちゃうもんなんですね🤣下痢はしんどいです🤣

    • 12月3日