※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

E赤ちゃんのミルクって独特な匂いしますか?💦退院してから初めは、はい…


E赤ちゃんのミルクって独特な匂いしますか?💦

退院してから初めは、はいはい使っていたのですが、産婦人科がE赤ちゃん使用していたため同じがいいかなと思い、エコラクパウチを購入しました。

ですが、匂いが気になるのと、他のミルクより重い?脂ぽい?感じが気になるのですが、私だけですかね🥲

うんちの回数も増えた気がするのですが、重いんですかね…。吐き戻しも増えた感じがして…。

気のせいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き戻しはうんちは特に変わらなかったですが、匂いありますよね🤣なんかバター強めのクッキーみたいな匂いに感じます笑
他のより消化にいい?みたいなのでああいう匂いなのかな?と思いました🤣