※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

韓国人の顔の印象について質問したい。自分はクォーターで、黒い肌、茶髪、つり目、おでこ広い、高い鼻。友人にクォーターと言われて驚いた。韓国人の顔のイメージを知りたい。

皆さん 無整形の韓国人の方の顔の印象ってどんな感じですか?🤔
私的に色が白くて髪の毛が黒くて 鼻が低い?小さい?イメージです。

私自身は 韓国とのクォーターなんですが
色は黒い、(日焼け止め塗らずでなりました🤣)
地毛は真っ黒ですが基本的に茶髪、つり目、おでこ広い、
鼻も高いです、、


割と昔から何処かの血が入ってる?と聞かれていて
クォーターとしるまでは あー、黒いし鼻が高いので
黒人の方系なのかな?と思ってたんですが
クォーターと知って 友人に ハーフ?って聞かれた際に
韓国とのクォーターらしい…と聞くと え、だよね!?そっち系だと思ったと言われビックリしました😳😳

韓国系の人とは真反対だと思ってたので、、、
皆さんの韓国の人の顔のイメージが知りたくなりました😂

コメント

SEVENTEENロス🐅

職場の子がインドネシアと韓国のハーフだけどインドネシア人って感じです!
スタイル良くて可愛いです。

韓国は日本と違って美容に気を使ってるし美容皮膚科に行ったり整形に行ったりYou Tubeで見ました。
冬はかなり寒いし紫外線が少ないのと人種や食べ物も違いますよね🤔