※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さいと言われ不安。先生は妊娠初期で大丈夫と。次回受診は3週間後。胎嚢が小さいけど順調に育った経験を知りたい。

【胎嚢の大きさについて】
本日5w4dで初診に行き、胎嚢が7.3mmと4週相当と先生に言われました。排卵検査薬使用したので週数あまりズレがないと思いますし、生理開始日で計算すると6w4dになるので、なんだか不安です😭
先生に大丈夫か聞くと、妊娠がスタートしたばかりの段階ということだから、と。次回は3週間後に受診してくださいと言われ、そんなにあくのかと今から待ちきれないです🤣こんなに間があくものなんでしょうか?胎嚢小さめでも順調に育っていった方、似たような経験の方いましたら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回私も初期は排卵日ズレていないのに1週間以上小さかったですよ💦ただ病院からは1週間ごとに来てと言われてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日ズレてないと思ってるのに小さいと不安でしたが似たようなお話で少し安心しました🥲ありがとうございます。やっぱりみなさん大体1週間後とかですもんね🧐私も早く行きたいです😂

• 12月3日
すぬーぴー🐶

5w4dで初診へ行き、7.1mmでした。
同じく3週間後にまた来てね~!と先生に言われ、3週間後にまた行きましたが、きちんと成長していました😊
3週間って長すぎですよね💦

無事に心拍確認出来ますように😊💓