※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
サプリ・健康

産後2年3ヶ月、未だ生理は再開していません。(レスなので妊娠はありま…

産後2年3ヶ月、
未だ生理は再開していません。
(レスなので妊娠はありません😨)

今朝、陰部の猛烈な痒みとおりものの不快感で目が覚めました。
(毎日清潔に洗っているつもりです😭)

それから、今もなお尋常な量のおりもの(透明〜白)が止まりません。
量だけで言えば生理二日目レベル。

昨日まではおりものなんて出ずに、カラッカラでした😭

これは何の可能性がありますか?
病気…?生理再開…?

コメント

るん

2年生理来てない時点で私は産婦人科いきます😣

ママリ

腹痛とかはないですか🥺?
卒乳していて産後2年以上生理が再開しないのであれば一度病院に行った方がいいと思います💦
子宮筋腫だったり別の病気の可能性もありますよ!!