※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
その他の疑問

クリスマスの英語の歌で、子どもが歌っている歌の名前がわからず、検索して流したいそうです。歌詞は「the star is shining twinkle twinkle」のような感じだそうです。

the star is shining twinkle twinkle
I wonder....🎶

なんのうたかわかりますか?

この歌詞が合っているか分かりませんが、こう聞こえます💦子どもが歌っていて、検索して流して欲しいそうですが、名前がわからず...😅
クリスマスの英語のうたらしいのですが...

コメント

ママリ

若干歌詞違うけどきらきら星じゃないですかね…?
Twinkle twinkle little star
How I wonder what you are
似てませんか😂?

• あさ

あさ

ありがとうございます。でもリズムがきらきら星とは違うんですよね😭💦

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

お子さんに聞かせてみても違うって言われますか?
    うちの子はよく歌ってる曲と原曲のリズムが違う事あります…🫢💦

• 12月2日
  • あさ

あさ

twinkle twinkleって言ってるからきらきら星かなと流してみても違うみたいなんですよね😅😅

• 12月2日
のん

きらきら星だと思います✨

• あさ

あさ

ありがとうございます。リズムがきらきら星とは違うんですよね😭💦

• 12月2日