※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ナイトブラのVIAGEを授乳中に使用している方、授乳方法や感想を教えてください。授乳しやすいか気になっています。

ナイトブラのVIAGE使っている方いますか?
よくインスタとかで、授乳中でも使える!と書いている方がいますが、授乳中の方は使っていますか?
ナイトブラ使用中にどうやって授乳していますか?
見る限り、授乳しづらいのでは?と思っているのですが…。

使用している方、感想をお聞かせください!

コメント

ママ🔰

使ってました!
無理やり上から胸を出してましたが、
やはり肩紐伸びてきたので、2ヶ月ほどで締めつけが悪くなってきました😞
でも夜中の授乳も気にする事なく使ってました。
アンダーから胸を出すと、
結局両方とも出て季節的に寒かったので😓

私は産後巨大化したので、
ユニクロのブラトップだと横向きに寝ると胸が流れ出て移動してたのでVIAGEにしたらそれがなくなりました。
ただ夏場はアンダー部分がとても汗をかくので私の洗濯の仕方が悪いのか匂い残りがあるようになったので、
伸びの事もあり2ヶ月毎に買ってました😞
確か3枚をローテしてました。

授乳終わってもっと萎んでからは楽天の似てる半額くらいの使ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり伸びてしまうんですね。2ヶ月に1回の買い替えはなかなか厳しいですね💦買えば買うほどお得なようですが、1度試してなくてはな分からないしなとか色々考えて手が出せずにいます。
    情報をありがとうございました☺️

• 12月2日
バナジウム

私も授乳中使ってました。伸びがいいので便利だと思ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

伸びがいい分授乳しやすかったんですね!
    ありがとうございました☺️

• 12月2日