※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

4月に出産予定で、18wになります。予定日近いママさんお話しませんか?胎動感じました♡悪阻も終わり、食欲倍増で体重増加中です。性別はまだわかりませんが、女の子な気がします。順調ですか?

4月出産予定です!
明日で18wになります(^_^)
予定日近いママさん語りませんか??

ちなみに今日胎動感じました♡
悪阻も終わり食欲倍増で体重の増加が、、笑

性別はまだわかりませんが
カンで女の子な気がします!

みなさん順調ですか??(^_^)

コメント

まるるん

私も4月出産予定日です(*^^*)
もうすぐ19週になります!!
最近は胎動を感じて嬉しいです♪
検診が4週間に1度なので、色々と不安です(>_<)
まだ性別はわかってません。
10日後に検診なので、その時にわかるかな??と期待してます!

K&S☆mama

はじめまして*\(^o^)/*私も明日から18wで4月13日予定日ですー!!
私もこれが胎動かな?と思うものを感じてより一層色々と感じるものがあった気がします( ´ ▽ ` )ノ♡!体重の増加本当に恐怖ですよね…('A`)寒くなってくると散歩とかも大変ですよね。・(ノД`)・。

nik♡さんも性別早くわかるといいですね♡( ^ω^ )私は17wの健診で男の子と言われましたヾ(*´▽`*)ノ♪妊娠した時から男の子かな?と夫婦で思っていたので、カンって当たるのかもしれませんよね♡!不思議♪

(´・ω・`)

私は、18週目入りました!!ここ何日か寝る前に胎動感じます。なんかプニュプニュ感みたいな!!

みるん

私は明日から17週目です♡
胎動はまだ時々で…(இдஇ`)
早くもっと感じたくてたまらないこのごろです(^◇^;)

(*´ω`*)

今日で18週4日です☻
胎動は17週からハッキリわかりました^ ^

性別は男の子のような。17日にわかるかもと言われたので、楽しみで仕方がありません✨

まだ運動もせず、食べてばかりなんで、私も体重が気にかかります(笑)

なかしー

もう少しで 20週になります。
胎動はあります。
クルンクルン 回ってるの感じます。女の子みたいです。元気に動いてます!

こうはるmama

4月3日予定日です(o^^o)
19週と2日になります☆
胎動のような動きを最近感じ始めました(^_^)
性別はまだ確定ではありませんが男の子のようです。
11日に1ヶ月ぶりの検診に行ってきますo(^_^)o

みさこ

こうちんmamaさんと同じく、4月3日予定日です\(^o^)/
初産ですが思いのほか胎動を早く感じました◎いまでは毎日何処かのタイミングで感じます🎶

仕事もあるので心も疲れる毎日ですが、胎動を感じると赤ちゃんと繋がってる感じがして、ストレスも早くどっかいってくれます、そんな気がしてます。

大切にしたいですね◎

さときち

4月10日が予定日なんですが、3月の終わりに
帝王切開しまぁす(*´ω`*)
今18週です!そして入院中です(;_;)宜しくお願いします(*^^*)

H♡Rmam

はじめまして♡
4/14予定日です\( ˆoˆ )/
昨日から風邪ひいて喉痛いし頭痛くて朝からゴロゴロしてます(-L-)

胎動かわからないけどぐにょぐにょ動いてる感じはします♡
性別はまだわからないですけど来週の検診が待ち遠しいです◡̈♥︎

寒くなってきたし身体冷やさないようにお互い気をつけましょうね٩(´0`)۶

さっちん8787

おはようございます❤︎
私も4月出産予定です。4月23日が予定日です。

私も軽い悪阻だったもののそれも終わり食欲の秋もプラスされ食欲ヤバイです💦
セーブしなければ…後期が恐ろしいです。
元気なら性別はどちらでもいいけど、上の子が女の子なので男の子がいいなぁ〜と思ってしまう日々です❤︎
まだ16週なので胎動は感じられず…時折歩くと下腹部が、キューッと張る感じがします。。
そろそろ検診が近いので先生に聞いてみたいと思ってますが、お腹の張りがある方はいらっしゃいますかー??

mai0405

初めまして✨
私も4/5が予定日の初産です(^ ^)
今日で19w1dになりました☆

つわりも全くなく、体を動かす仕事をしているのですが、今の2人の身軽なうちにと週末には予定をたててあちこちドライブに連れてってもらっています(笑)

胎動らしきぽこぽこ感は感じ始めましたー꒰ ´͈ω`͈꒱
旦那さんも感じたいみたいなのですが、お腹の上からはまだまだわからないようですね…

性別はまだわからないですが、来週6カ月検診なので、その時にわかればいいな…と思っています♪

出産予定日近い皆さんと語れる場があり嬉しいです✨
よろしくお願いしますm(__)m

じゅーさん

はじめまして!
4月9日予定の初産です(`・ω・´)ノ
18w4dです!

つわりもほとんど無くなりましたが
とにかく眠たい!
眠りが浅くて寝た気がしない(ó﹏ò。)
妊娠前は、肉が好きだったのに
全く食べれなくなってしまって
野菜と魚生活です( ¯•ω•¯ )
なのに体重がどんどん増えて行きます...笑
既に6kgも!
便秘が酷く浮腫もあるんですかね?笑

お互いに体冷やさないように
気をつけましょうね!