※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w5dの経産婦で、おしるしが続くが陣痛が来ず、子宮口は2センチ開いている。1人目は破水後に陣痛がきて出産。産まれるタイミングが気になる。

今日で38w5dの経産婦です。おしるしが6日程続いたのに全く陣痛がこない!笑 え、いつ産まれるの???って感じです😅ちなみにこの間の内診で子宮口は2センチ開いてるとの事でした。1人目のときは破水が先で、その何時間後かには陣痛がきて出産でした。もう出てきていいんだよ〜🤣

コメント

はじめてのママリ

2人目 38wの検診で子宮口2センチ開いていて おしるしも1週間以上の経っても産まれませんでした🤣

39w4dの早朝 予兆もなくいきなり陣発しました笑

経産婦さんはお産が始まると早いと聞きますが、本当に早かったです!3時間で全開になり産まれました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索したらおしるしから結構すぐ陣痛きてる方とかいらっしゃってて勝手に私も、もうすぐだ〜🥹✨とか思ってましたが
    やっぱり人それぞれですよね😂笑

3時間で全開になって出産だったんですね!?安産でしたね👶✨気長に待ちます😂

• 12月2日
ゆり

私も今日で39週です。
1人目は無かった、おしるしが初めてあって今か今かとドキドキしてますが、6日経っても音沙汰ないこともあるんですね!
おしるしあってから張りと胎動が逆に少ないのだけが気がかりです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    12月5日に無事出産致しました👶❤️39w1dで
    1時間45分というスピード出産でした🤰私も胎動が減った気がして先生に言ったら
    ちゃんと元気ですよ〜!と言われ一安心でした✨

• 12月16日
  • ゆり

ゆり

ご出産おめでとうございます💖
    陣痛からでしたか⁇
    娘の看病でそれどころじゃなく胎動心配してましたが今日は動いてました!
    おしるし3日目ぐらいなのでもう少し待ちたいと思います😂

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    明け方、ん?お腹痛いかも?
    から始まり、一応病院に来て下さいとの事で入院セット持って行ったらどうやら破水もしていたらしく、そこからあれよあれよと痛みが強くなり産まれました👶❤️
    ゆりさんも、おしるしきてるとの事なのでもうすぐベビちゃんに会えますね🥰❤️

• 12月17日