※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にイライラする理由がわからない。毒親でないようにしたい。他の人はどうしている?

娘に必要以上に怒っちゃうし、イライラしちゃう。きっと一般的に見たらできる子だし、お利口なんだけど。なんで我が子にはこんなにイライラしちゃうんだろう。毒親すぎて治したいのに勘定が先に来ちゃう… みんなどうしてるの😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一語一句共感しかないです。。
今日の私の感情そのものです。。
本当に優しくて素直でお利口。頑張り屋さん。それなのに一つの粗にすごくイライラしてしまったりしています💦
私なんて粗だらけなのに😭😭
アドバイス出来なくてごめんなさい💦

にじのはは

私のことですかってくらい似てて共感しかないです😭
外では出来る子、良い子の評価の娘(年齢月齢まで一緒ですね!)
2人目生まれて、毎日余裕なくてピリッピリでイライラしまくり、必要以上に怒ってます…😭

はじめてのママリ🔰

分かってもらえるだけ救われます😭できることが多い分、なんで自分でできるのにやらないの?が先行しちゃうし。遊びたいとか色々あるのは当たり前なのに、圧で抑えようとしちゃうんです😭 自分自身がカウンセリング受けた方がいいんじゃないかと思うくらいです…😭