※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝いの内祝いにおすすめは、2歳の子どもがいる友達への2000円程度の予算で喜ばれるものを教えてほしいです。

結婚祝いの内祝い
おすすめあれば教えてほしいです!

•予算2000円程度
•渡す相手は友達で2歳の子どもがいます

これもらって嬉しかったとか、これあげたよーとか
何でもいいので教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆな

子どもと一緒に食べられるお菓子や100%ジュースなどだと嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊この年齢のお子さんってお菓子何だと嬉しいですか?

• 12月5日
  • ゆな

ゆな

チョコが入っていない焼き菓子やゼリーだと嬉しいです!
    個人的にはミルポッシェのベジスイーツが嬉しいです☺️

• 12月5日
いちのせ

内祝い…、なかなか選ぶの大変ですよね…!

私はそのタイプの友人には、焼き菓子と100%ジュースのセットにしました。
子供用品は好みがあるだろうし、タオルは予算的にピンと来るものも無く、食べたら無くなるものが無難かな?と…。
キッチン洗剤とかの日用品ギフトとも迷いましたが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌ちなみにどこの焼き菓子とジュースにされましたか?

• 12月5日
  • いちのせ

いちのせ

ミルポッシェでまとめて頼んだので、このメーカーの!このお店の!って感じではないのですが…。
    GODIVAとか千疋屋さんとか、お菓子だけ、ジュースだけ、だとたくさん有名なお店からあったんですが、、、
    私がムーミンが好きなので、お写真のにしました。

• 12月6日
カカオ

私も、美味しいジュースやゼリー系を頂いたのが、とっても嬉しかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どこのジュースやゼリーだったか覚えていますか?もし宜しければ教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 12月5日
  • カカオ

カカオ

ゼリーは、確か写真と同じゼリーでした!いろんなみかんの味が楽しめて、めちゃくちゃ美味しかったです❤️

ジュースは探し出せなかったのですが、
    瓶詰めの高そうなぶどうジュースとりんごジュースのセットでした🥹✨
    来客時にも出せて、ありがたかったです💕

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!探してみます😌

• 12月5日