※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親友が子供を出産したので友人と5000円ずつ出し合って贈り物を考えています。オムツケーキと商品券を検討中で、失礼でしょうか?

親友が子供を出産したので友人と一緒に5000円ずつ出し合ってなにか買おうとなったのですが、一つはオムツケーキにし、もう一つはJCBなどの商品券などはどうかな?と思ったのですが失礼ですかね?

コメント

ゆいたんママ

私なら嬉しいです☺️💖

api♡

全然失礼じゃないと思います!
商品券なら好きなもの買えますしね👶🏼🤍

ちゃんぴ

全然ありだと思います!!

物で貰うより現金や商品券の方が必要なもの買えるので、その方がいいかなって思ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

大丈夫と思いますよ‼️何もらっても嬉しいです

JCBだと産後すぐに買い物行けないので楽天かAmazonの商品券はどうでしょうか?😌

私のもらったオムツケーキだとオムツサイズがSサイズでしたね、生後半年記念に写真撮って、いざオムツケーキばらして使おうと思ったらもう小さくて履けないということがあったので😰

オムツケーキに使うオムツのサイズはM~Lサイズオススメします😌お店によってはオムツサイズ選べると思います

MかLなら生後半年~1年後には使えますね!オムツケーキは暫く飾ると思うので🎵

ゆきだるま

私が貰って嬉しかったのはおしりふき一箱でした。
商品券ももちろん嬉しいです。

オムツケーキも貰いましたが、Sサイズで早くにサイズアップしたのでもし最初にバラしてなかったらサイズアウトしてました。
M〜Lが良いですが、ほとんどの人はMからパンツ(節約でテープが長い人もいます)になるのでパンツタイプならより嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

現金、商品券1番嬉しいです🥺お返しもしやすいです💕

Yuria

商品券嬉しいです!
実際に夫の友人から出産祝いに頂きましたよ。