※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モバイルSuicaのクレカチャージができない原因を知っている方いますか?iPhoneのアップデート後に不具合が出ています。

モバイルSuicaにクレカからチャージしようとすると出来ません💦iPhoneのアップデートしてから出来なくなり、無理やりチャージしようとするとこのようなSMSが届きます😮‍💨これの原因わかる方いますか🥲??

コメント

Suicaじゃなくて楽天カードが原因です!
楽天カードは不正利用が多いのでセキュリティ厳しいです😭
メールクリックして、本人の利用であることを承認するか電話で使用したいからセキュリティ下げるようにお願いするかの2択です✨

でもセキュリティ解除してもらってもそれは1日だけなのでまたチャージしようとするとロックかかる可能性が高いです😭
私も楽天カード最初使っていましたがロックかかりまくって面倒なので別のカード(イオンカード)にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ついこの間まで使えていたのに急に利用出来なくなるなんて事あるんですね😱これがずっと続くとなるとしんどいのでカード変えようかな…とりあえずメール確認してみます!ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月1日