※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
子育て・グッズ

春夏向けの肌着を検討中ですが、短肌着やコンビ肌着を買うべきか悩んでいます。暖かい素材の物を持っているので、別の肌着が必要か迷っています。

皆さん肌着は何を着用されていますか?
短肌着、コンビ肌着はいつまで使いますか?
冬生まれだったため短肌着、コンビ肌着を暖かい素材の物で買ってしまったのですが、そろそろ春になって暖かくなってきますし、春夏に向けて薄い生地の肌着を買おうかなと思うのですが、短肌着とコンビ肌着を買えばいいのか、別の肌着を買えばいいのかが分からず悩んでます😅

コメント

Saaayaaa

秋生まれですけど二ヶ月でロンパースに変えました⑅︎◡̈︎*

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます!ロンパースですか✨ロンパースの上にツーウェイとか着せる感じでいいんですか😊?

• 3月4日
  • Saaayaaa

Saaayaaa

そうですね( ˊᵕˋ )今からだと長袖より半袖の方が活躍しそうなので半袖買い足しました😁洋服迷いますよね😂

• 3月4日
ひびKING

2ヶ月目にロンパースと混合にして3ヶ月からはロンパースにしてます🙌

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます!もうロンパースでいいんですね✨ロンパースの上にツーウェイとか着せたらいいんですかね🤔?

• 3月4日