※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家事・料理

飲食店の卓上のおかずは気にせず食べるか、昨日の残りが混ざっている可能性を考えて嫌だと思っていますか?

飲食店のテーブルに置いてある卓上のおかず(ラーメン屋や牛丼屋の紅生姜や回転寿司のガリなど)って気にせず食べますか?

いつもは気にして食べていないのですが今回は開店と同時に食べに行って容器にいっぱい入った状態だったので食べたのですが、開店直後だとしても全部が新しいものではなくて昨日の残りなども混ざってるのかもしれないなら嫌だなと思ってしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしてないです😊子どもにも食べさせてます🙋

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😌

• 12月1日
はじめてのママリ

全然気にせず食べます😂
気にしてたら外食自体出来ないかなと思います💦

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😌
    そうなんですよね💦
    気にしたらきりがないのは分かってるんですが悪い方向に考えたら不安になってしまって💦

• 12月1日
はじめてのママリ

正直気になります😂😂
くら寿司のあのわさびとかとても気になりますが、わさび付けて食べたいので気になった心をなかったことにして食べてます😂

• ちぃ

ちぃ

まさにそうなんですー😭
    気になるけどそれしか無いからって使ってあとからやっぱり気になっちゃって💦

• 12月2日