※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠5wで横になっても下腹部が張る感じがします。触っても固くないです。子宮が大きくなってる痛みでしょうか?つわりはたまにムカムカします。

皆さんは妊娠初期下腹部痛というか張るというか突っ張るような感じありましたか??

現在妊娠5wで横になってても張るような感じがあります。でも触ってみても全然固くないです。
子宮が大きくなってる痛みとかですかね🤔
ちなみに5週1日で胎嚢確認できて豆粒のような丸い物(赤ちゃん?)もしっかりありました。
出血とかも特にないです。

あとつわりもたまーにムカムカする程度で普通です。

コメント

はじめてのママリ

今妊娠7週で同じような痛みあります!!
私は張る?というのがよく分からなくて、張ってるのかも謎なんですが、なんか突っ張りは感じます💦

そして私は5年ぶりの妊娠で何もかんも忘れました笑

  • みるく

    みるく

    同じような方がいて安心しました💦
    7週!!!週数が近くて嬉しいです☺️

    やはり忘れますよね🤣
    出産の痛みも忘れました🤣

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    近いですね♡お互い頑張りましょうね♡

    忘れました笑
    出産の痛みは「痛かった」という雑な記憶しか残ってません笑

    • 12月1日