※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

オレンジフェリーについて⛴はじめてオレンジフェリーで大阪から東予に行…

オレンジフェリーについて⛴
はじめてオレンジフェリーで大阪から東予に行きます。
未就学児+車付きです。
お風呂があるようですが、シャンプーなどはあるのでしょうか。ドライヤーはありますか?
何か準備したら良い物など教えて頂きたいです!
どうかよろしくお願いします🙏

オレンジフェリー
大阪港
東予港
帰省
子連れ
未就学児
愛媛県
大阪市
大阪府

コメント

にに。

年末年始、お盆などの帰省時に利用しています(,,˃ ᵕ ˂,,)
私は未就学児+幼稚園児+犬+車で利用しています!

お風呂にはシャンプーなど完備されていますが、いつも持参しています。ドライヤーもあります!髪の毛長い方ですが威力が弱いなーと思うほどではありません。(個人的には)
個室のシャワー室は使用したことがないのでシャンプーなどがあるかはわかりませんm(_ _)m

タオルはデラックスシングルからはフェイスタオルのみアメニティに付いていますのでバスタオルは持参しています。
大人は浴衣もあります。
特にこれがあったらいいなーと思うものが思い浮かばず申し訳ないですが、うちはいつも乗船後お風呂→ご飯→寝る→起きて下船ですので暇つぶしグッズなども持って行っても使わないことがほとんどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊利用されている方のお話ありがたいです♡とても参考になります‼︎タオルの事も気になっていました!
    レストランは利用された事はありますか?どんな感じでしょうか。
    お部屋は小さい子の泣き声、、、響きますか?お隣の壁どんなでしょうか。
    色々伺いすみません。。。

• 12月3日
  • にに。

にに。

レストランは子供向けではないです💦食べれる物もうどん•ラーメン系かからあげぐらいだった気がします。
    コンビニなどで調達して乗船してお部屋で食べるのもいいと思います!

お部屋はお隣の音など気になった事はないです。
    小さい子がいる方は受付から近い部屋+お隣がいない所にしてくれているのかも…と勝手に思っています!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは、
    返信頂いたのに、お礼が遅くなりすみませんでした💦
    とてもありがたい情報ありがとうございます😭
    聞ける人が周りにいないので、、、本当に嬉しいです✨

• 12月5日
  • にに。

にに。

大丈夫ですよ〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    大雑把なのでたいした事はお答えできませんが💦
    長距離の移動大変だと思いますが、頑張ってください☺️

• 12月5日