※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が38.7度の熱が出ています。晩ご飯を食べずに寝かせても低血糖にならないでしょうか?保育園でチャーハンのおにぎりを食べていたそうです。寝室に連れていくべきでしょうか?

2歳の子が38.7度の熱出しました!

さっき保育園から帰ってきて、なんか機嫌悪くて怪しいと思ったら発熱してました。
今私の膝の上で寝てしまったんですが、皆さんならもう寝室連れていきますか?
保育園でおやつにチャーハンのおにぎり食べてるみたいなんですが、このまま晩ご飯食べずに寝かせても低血糖とかならないですよね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もおとといアデノウイルスに感染して発熱しました😂

赤ちゃんならともかく、2歳で晩御飯抜いたくらいで低血糖にはならないですよ!
寝かせてあげて、もしお腹減ったと起きたらそのときなにか少し簡単なものを食べさせてあげれば充分だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    寝室連れていったら起きてブチギレられました😇

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お疲れ様です🤣
    理不尽!!笑

    • 12月1日