※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で運動をしていないけど、動いたほうがいいですか?皆さんは運動していますか?動かない人もいますか?

妊娠後期で全く運動(少しの散歩程度の)をしていません。。やはり後期は少し動いたほうがいいのでしょうか???皆さん結構動いてますか???また全く動かない人は居ますか???

コメント

あっぷる

ほぼ動いてません🥹
夫が休みの日は買い物がてら1〜2時間くらい歩きますが、そうでない日は近くのスーパーに行く程度です🤣

はじめてのママリ🔰

全く動いてません!!!低血糖気味で外出先でフラフラなってゲロ吐いたことがあって怖くて😱
里帰り中で、たまーに親のお買い物に一緒について行くくらいです🤣
正産期に入ったら少しは歩こうかな?と思ってますが寒すぎて家でストレッチくらいしかして無さそうです😱笑

はじめてのママリ🔰

先日出産しましたが全く動きませんでした笑

ちろる

36週ですが平日は上の子が保育園に行っている間は家でずっと寝転んでます😂😂

37週まではお腹にいてほしいので37週になったらウォーキングはじめようとおもってます🥺

ぴょこ

産休入ってはりきって歩いていたらむくみが酷くなり、歩くのやめてと言われてしまいました😫
基本的な家事以外は寝転んでます。

ヒラメ

あまり動いてません😅
張るのがこわくて、最低限の家事だけです😅

はじめてのママリ🔰

最初は意気込んで散歩してましたが、最近は全然動いてません😅

はじめてのママリ🔰

毎日結構運動してます😂