※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

25日クリスマス保育園休ませて家族で過ごそうかなーって思ってましたが…

25日クリスマス保育園休ませて家族で過ごそうかなーって思ってましたが園でクリスマス会あります

園長がサンタになってプレゼントくれるので行かせるか悩みます🥺後日貰えるだろうけどプレゼントだけになるので💦

来年からはもちろん休めないので保育園なんですが今年は育休中だしどうしよー!
まだ日付がよく分かってないので23.24で家族で過ごすのもありなのかなー😂

皆さん今年はおうちでのクリスマスは24日ですか?

コメント

はじめてのママリ

23日の土曜日に家でクリスマスします🎄

当日とか気にしないだろうし、幼稚園でのイベントは今しかないし、お友達との思い出を大切にして欲しいので☺️