※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとのキッチンを探しています。口コミで壊れたものが多いので悩んでいます。皆さんのおすすめを教えてください。

おままごとのキッチンを買おうと探してます🤔
いくつか候補はあるのですが、口コミを見ると、壊れているものが届いたといったものが多数あり、
ますますどうしようと悩んでます😂💦笑
みなさんが買われたもの教えて欲しいです🙇‍♀️💦

コメント

みんま

Mieleのおままごとキッチンを買いました🙌
鍋なども何点かついていますし、コンロは音も鳴ります🍳
シンプルで使いやすいですけど、組み立てはめちゃくちゃ大変でした😭

もふもふ。

IKEAのキッチン買いました!

❤️🧸moa🦊💜

IKEAのキッチンです🫶🏻
組み立て前に塗装し直して私好みにかわいくアレンジしました!笑

さー

おままごとキッチン、私も以前探している時に不良品の口コミたくさん見て悩みました😂笑

最終的に、娘が支援センターでよく遊んでいたボーネルンドのキッチンセンターにしました。娘が1歳半の時に購入し今も壊れることなく使っています。プラスチックで軽くて移動させるのが簡単なのと、組み立ても楽だったので購入してよかったです。高さが少し低いので身長100㎝弱の娘は膝立ちで料理しています。
万が一のことを考えてメーカー保証が付いているところで購入しました。とはいえ返品って結構面倒ですし、出来れば確実に良品が届いて欲しいですよね🥹