※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEIN詳しい方教えてください!今回初めてSHEINで注文をしました。今 関…

SHEIN詳しい方教えてください!
今回初めてSHEINで注文をしました。
今 関西空港小口オペレーションセンターにて荷物受付されているみたいなのですが、大体何日くらいで届くものなのでしょうか?

子の12/3が誕生日で、飾り付けグッズなど買ってるのであわよくば届いたらいいな〜、、、ギリギリに買うなって話ですが😂

コメント

Tumugi

配送状況のところに記載のある
到着予定の当日に
だいたい私は届いてます!

住んでる場所によっても
前後あるかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!到着予定は11/30〜12/3でした💦届いたらラッキーくらいに思っておきます🤣✨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

通関終わってますか?
終わってたらあとは普通の国内の宅配便と同じなのでギリまにあうかもしれないですが、
終わってなかったら土日は放置されるかもなので、週明けてからの配送になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!通関は終わってるみたいです。届いたらラッキーくらいに思っておきます😂

• 12月1日