※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ◡̈
妊娠・出産

妊婦健診で、赤ちゃんが動かなくて心配です。毎回エコーで背向けて寝ているので、顔を見たことがないです。動きが少ないのは大丈夫でしょうか?

妊婦健診でした。赤ちゃん?胎児?について、
エコー来るたび、毎回背向けて寝てます
顔みた事をないし、動かないし、心配🥲
こんなに動かないの?

コメント

恥ずかしがり屋さんなんですね😌❤️
病院で何も言われてないなら大丈夫ですよ。
もう少しするとぽこぽこしたりお顔見せてくれます☺️

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私も現在4回妊婦検診を受けていますが一度しか顔を見せてくれた事がありません😅
それも先生がなんとか顔が分かる程度まで様々な見方でがんばってくれてギリギリ手で隠れてなかった角度を捉えた感じでした🤣
しかもぼやぼやっとしていて、ホラーテイスト濃いめなエコー写真でした(笑)
普段はびっくりするくらい胎動強めな時もあるのになぜか検診に行くと全然動いてくれないです🥲

( *´꒳`*)

あたしも未だに顔見せてくれず 背向けられてます😂くっきり綺麗に背骨見せてくれました😏月曜日の検診なんて顔の横に手をやって映さないでみたいにやられましたよ😅いつかきっと見られると思います😊上の子もなかなか見せてくれませんでしたよ💦